あの「ばかうけ」に「焼とうもろこし味」「地中海風シーフードカレー味」!

2014年05月07日(水)

2014_0507(※右写真:栗山米菓の夏の期間限定ばかうけシリーズ「18枚ばかうけ 焼とうもろこし味」ページ)

栗山米菓は、2014年の夏の期間限定ばかうけシリーズ「18枚ばかうけ 焼とうもろこし味」「15枚ばかうけ 地中海風シーフードカレー味」を発売すると4月7日に発表したそうです。

「期間限定ばかうけは、季節に合った限定味のばかうけを届けるシリーズ。今回発売となる「焼とうもろこし味」は、とうもろこしの中でも特に甘い「スーパースイートコーン」を使用したソフトせんべい。とうもろこしの甘みと、焼いた醤油の香ばしさがくせになるという。2枚×9袋入りで、価格はNPP(210円前後・税別)。」
マイナビニュースより

トウモロコシノセカイでは、様々なとうもろこしの種類や、ブランドとうもろこしをご紹介していますので、興味のある方はぜひご覧ください。

これからが旬のとうもろこし。トウモロコシノセカイでは、とうもろこしが買える通販サイトもご紹介していますので、ご購入を考えている方はそちらからどうぞ。


トウモロコシノセカイでは様々なとうもろこしの種類をご紹介しています!

ページの先頭へ戻る